傷まないストレートアイロンあります!
  • 2024.02.09
  • Blog
  • おはようございます!

    最近のおすすめアイテム
    リファのストレートアイロン!

    軽くて使いやすいです〜!

    そして簡単につやさら〜!

    お値段はやはりそれなりにするのですが、、
    毎日アイロンする方には
    めちゃくちゃおすすめなんです!

    その理由は髪の毛が傷まない!

    アイロンのプレートの造りが
    髪を傷ませないようになっているので
    毎日アイロンをしても
    パサつきやすい毛先までつやさらです(^^)

    傷むんだろうなと思いながらも
    癖が気になるので
    アイロンをされている方、
    少し他のアイロンよりはお高めですが、
    傷んでしまってサロンでのトリートメントを
    頻繁にしなくてもよくなるので
    コスパ的には良いかと思われます♪

    もちろんcheerでお取り扱いしております♪

    中西でした〜!

    #奈良美容室#生駒美容室#東生駒美容室#奈良市美容室#富雄美容室#髪質改善#白髪#白髪ぼかし#エイジングケア#インナーカラー#白髪ぼかしハイライト#ハイライト#縮毛矯正