かわいいさん
  • 2024.02.10
  • Blog
  • cheer HAIR RELAXATION東生駒店こむらです。

    本日のかわいいさんは外ハネがお似合いなお客様。

    以前は縮毛矯正をあててまっすぐでしたが、
    時間がたつとまっすぐと癖がでてきたところの差がかなりでてきて、スタイリングしにくい状態でした。

    そこで、、、。
    髪質改善トリートメントを継続してさせていただき、かなり癖がおさまりました!

    今は表面のアイロンが必要なものの、
    髪もとっても柔らかくお綺麗です!

    縮毛矯正は元々の癖の出方によっては、
    伸びたところとの差が目立ってしまって、
    追いかけっこのようにあて続けなければなりません。

    それなら毎日のお手入れと髪質改善トリートメントで、
    おさまりよくするのも一つのアイデア!

    今はかなり進歩しているのでいろんなアイデアで
    毎日が変わるかもしれません。
    ちょっと一歩ふみだしてみませんか??

    お手伝いさせていただきます!

    #奈良美容室#生駒美容室#東生駒美容室#奈良市美容室#富雄美容室#髪質改善#白髪#白髪ぼかし#エイジングケア#インナーカラー#白髪ぼかしハイライト#ハイライト