かわいいさん
  • 2024.02.11
  • Blog
  • cheer HAIR RELAXATION東生駒店こむらです。

    こんにちは!
    2月なのに暖かい週末。
    嬉しいような寂しいような。
    ただ、
    花粉に悩まされる方にとっては辛い季節がやってきたー!って感じですよね。
    私も花粉症なのでなんとか乗り切りたいところです。
    いい方法あったら教えてくださいー!

    さて本日のかわいいさんはー?
    グリーン系カラーがとってもかわいいお客様。
    いろんなカラーをしてきたけど、
    やっぱりこれ!となっちゃう程気に入っていただいています。

    明るめのグリーン系カラーは褪色しても
    オレンジっぽくならず、ベージュっぽくなるのでかわいい。

    カラーは褪色がつきものです。
    褪色してくる色もかわいいと思えるのは重要なポイント。

    私もグリーン系のカラーは
    明るめにしても派手になりすぎず、
    ロングヘアでも重くみえすぎず
    好みですー。

    お気に入りのカラーで春おでかけしませんか?

    #奈良美容室#生駒美容室#東生駒美容室#奈良市美容室#富雄美容室#髪質改善#白髪#白髪ぼかし#エイジングケア#インナーカラー#白髪ぼかしハイライト#ハイライト