かわいいさん
  • 2024.02.13
  • Blog
  • cheer HAIR RELAXATION東生駒店こむらです、

    本日のかわいいさんは
    ハイライトたっぷりカラーがお似合いのお客様。

    この角度からは見えませんが、
    耳周りを刈り上げしちゃいました!
    顔まわりの髪を耳にかけてバランスをとることが多いそうですが、すぐにもこっとしがち!
    、、、ということで、ちょっとクールに耳周りをスッキリ刈り上げ!

    それに合わせてかっこいいカラーをしよう!
    ということで、わかりやすくハイライトを入れさせていただきましたー!

    細さや入れ方などを工夫して、
    不規則な感じに。
    毎日のスタイリングで見え方が変わるように。

    全体的に入ったハイライトはとってもかっこいい仕上がりに。
    春がワクワクできるスタイルになりました。

    カラーと同時にできるハイライトもありますので、
    お時間がかからずできるのも魅力。
    春ちょっと遊んでみませんか?

    #奈良美容室#生駒美容室#東生駒美容室#奈良市美容室#富雄美容室#髪質改善#白髪#白髪ぼかし#エイジングケア#インナーカラー#白髪ぼかしハイライト#ハイライト