かわいいさん
  • 2024.03.04
  • Blog
  • cheer東生駒店こむらです。

    さて本日のかわいいさんは
    いつもかっこいいこの方。

    お仕事も美容も、ご趣味も楽しんでいらっしゃって、行動力がすごい!
    そして話し上手!

    お話していると、施術時間もあっという間です。
    cheerはマンツーマン施術のため、
    ゆっくりとさせていただけます。

    普段のお話しをお伺いすると、ヘアスタイルのヒントがでてくることもしばしば。
    朝はどんな感じで過ごすのかな?
    夜はどれくらい時間とれるのかな?
    休みの日はどんなお洋服を着るのかな?

    日常会話から生活スタイルをお伺いして、
    おすすめメニューやアイテムのご提案をさせていただくこともあります。

    一ヶ月に一度、2ヶ月に一度、
    お会いするので、
    タイムリーなお話しができるのも嬉しいなぁと思っております。

    cheerで新しいヘアスタイル体験してみませんか??

    #奈良美容室#生駒美容室#東生駒美容室#奈良市美容室#富雄美容室#髪質改善#白髪#白髪ぼかし#エイジングケア#インナーカラー#白髪ぼかしハイライト#ハイライト