かっこいいさん
  • 2024.03.06
  • Blog
  • cheer東生駒店こむらです。
    本日はかっこいいさん!
    もともと癖毛のお客様、メリハリをつけて襟足は刈り上げにトップはクシャッと動きをだしたカットをさせていただいていました。

    でも癖毛ってほしいところにカールがでるわけじゃないのが、悩みのたね。
    広がってほしくないところにカールがでてしまったり、逆にふんわりしてほしいところがぺたんとしてしまったり。

    そこを解決してくれるのがパーマ!
    もともとのカールは活かしつつ、足りないところにだけパーマをあてる。

    今回のかっこいいさんは、
    トップだけパーマをあてています。

    もともとカールがあるので、
    頻繁にあてなくてもいいですし、
    持ちもいい!

    ご自身の髪質を活かしつつ、
    もうすこしこうなりたいを解決するパーマをあてる。

    最高にかっこよくなりますよ。

    #奈良美容室#生駒美容室#東生駒美容室#奈良市美容室#富雄美容室#髪質改善#白髪#白髪ぼかし#エイジングケア#インナーカラー#白髪ぼかしハイライト#ハイライト