かわいいさん
  • 2024.05.01
  • Blog
  • cheer東生駒店こむらです。

    いつもありがとうございます!
    いつの間にかもう5月。
    ゴールデンウィークでお休み!という方も多い平日。
    cheerは元気に営業中です。

    最近は透け感のある素材のお洋服が街に多くて髪色も明るくしたくなっちゃいますね。

    いつの間にか定番になったインナーカラー。
    お白髪を隠すのにも有効です。

    最近はお顔まわりのお白髪が多いところ、
    鏡で見えて気になるところにあえて
    ブリーチなどで明るくする方も増えています。

    表面が気になる方は表面を薄くとって明るく、顔周りの方は顔周りと、お悩み解決も楽しむ時代になりました!

    ポジティブに元気に頑張りたいなと思う今日このごろです。

    #奈良美容室#生駒美容室#東生駒美容室#奈良市美容室#富雄美容室#髪質改善#白髪#白髪ぼかし#エイジングケア#インナーカラー#白髪ぼかしハイライト#ハイライト