デビュー!
  • 2024.05.26
  • Blog
  • おはようございます!

    ついに、、
    アンパンマンおもちゃデビューした我が子。

    じいじばあばに
    こどもの日のプレゼントとして
    こないだもらったみたいで
    めちゃくちゃ喜んで
    毎日毎日乗りまわしております。笑

    子供たちに大人気のアンパンマン
    なぜそんなに人気なのか、、
    特別かわいい!っていうわけでもなく
    かっこいい!っていうわけでもなく、、

    調べてみると
    単純な顔の作りで丸いものは
    小さい子は好きらしいというものでした。

    丸い→安心感→好き
    というかんじなのでしょうか。

    謎は深まるばかりな今日この頃です。笑

    ただただ我が子が
    喜ぶ姿をみて
    アンパンマンがいてくれて
    よかったなあと思いました

    なんの話?というかんじですみません。笑
    たくさんおもちゃを買ってあげられるように
    母は今日もがんばります〜!

    みなさまの好きなもの
    ぜひ教えてくださいませ。
    そして分析させてください。笑

    中西でした。

    #奈良美容室#生駒美容室#東生駒美容室#奈良市美容室#富雄美容室#髪質改善#白髪#白髪ぼかし#エイジングケア#インナーカラー#白髪ぼかしハイライト#ハイライト#縮毛矯正