簡単かわいい
  • 2023.12.26
  • Blog
  • cheer HAIR RELAXATION東生駒店こむらです。

    クリスマスも終わってしまって、
    週間天気予報も2024年の情報がはいってきました。
    もうすぐ今年が終わるー!!
    なんかソワソワしてきます。

    イベントが多かったり
    することが多かったり
    なにかと忙しい年末。
    たくさんのお客様にご来店いただけて幸せだなーと感じる今日この頃。

    きていただいたからには、
    きてよかったなーと思っていただけるようにがんばりますー!!

    さて、今日は
    パーマヘア。
    コテでカールをつくることも多いですが、
    パーマヘアはすこし濡らしてムースやワックスでくしゅくしゅするだけの簡単スタイリング。

    忙しい朝、これはありがたい。
    現代人の味方です。笑。

    それだけにスタイリング剤は大切なのですが、ご自身にあったものを選ぶとほんと楽です!!

    スタイリストと相談してみつけてみてくださいね。

    簡単かわいいは正義!

    #奈良美容室#生駒美容室#東生駒美容室#奈良市美容室#富雄美容室#髪質改善#白髪#白髪ぼかし#エイジングケア#インナーカラー#白髪ぼかしハイライト#ハイライト