むかしからの
  • 2023.12.27
  • Blog
  • cheer HAIR RELAXATION東生駒店こむらです。

    cheer は29日までの営業です。
    30から1/4まではお店が閉まりますのでご注意下さいね。

    さてさて、いよいよ。
    2023年も終わりますねー!
    みなさんはどうやって年末年始を過ごしますか?

    ぜーんぶ綺麗にしてすきっと、終わりたいところです。
    先日、友達が髪を切りにきてくれました!
    朝は時間がなくてからまり放題だったらしい…。

    カットとカラーをして、
    ひたすらお話しし続けて、
    あっという間の楽しい時間。

    艶々の色と、質感に喜んでくれました。
    遠いところ来てくれる友達に感謝感謝。

    昔からの友達は一瞬でその時代に戻ってしまいますね。笑
    29日まで元気に働きますよー!!

    #奈良美容室#生駒美容室#東生駒美容室#奈良市美容室#富雄美容室#髪質改善#白髪#白髪ぼかし#エイジングケア#インナーカラー#白髪ぼかしハイライト#ハイライト