のんびり
  • 2024.01.03
  • Blog
  • あけましておめでとうございます
    チアー東生駒店、加藤です

    年始早々大変なことが起こり、
    気持ちが落ち着かないですね。。

    私は正月休みはのんびりと過ごさせて頂いています。子供とお気に入りの公園に行きました!朝早く行ったので、貸し切り状態笑。
    ボールを蹴って、笑いながら、
    遊べることにありがたいなと思いました。
    3歳の子供は初めての地震に怯えていました。被災地の方々は本当に怖かったと思います。一日でも早い復旧と平穏無事の生活を過ごせるようにと祈るばかりです。
    毎日の普段通りの生活に日々、感謝しながら、過ごしていきたいです。

    新年は5日から!あと1日ゆっくりと過ごして、5日からお待ちしていますー!

    #奈良美容室#生駒美容室#東生駒美容室#奈良市美容室#富雄美容室#髪質改善#白髪#白髪ぼかし#エイジングケア#インナーカラー#白髪ぼかしハイライト#ハイライト#縮毛矯正