かわいいさん
  • 2024.01.03
  • Blog
  • cheer HAIR RELAXATION東生駒店こむらです。

    新年早々、肩が痛くなってしまいました。
    変な姿勢で長時間同じ体勢をとっていると筋肉も凝り固まってしまうのですね。
    うっ…。
    出勤日じゃなくて良かったとこころから思います。

    さて、本日のかわいいさんは、
    高明度のボブ!!
    襟足の生え際ギリギリでカットしたワンレンボブ。
    リファのストレートアイロンを使ってワンカール。

    簡単かわいいヘアです。

    段差をつけていないから
    ギリギリハーフアップくらいはできるので
    アレンジもききます!

    グレーっぽいカラーなので明るくても派手派手ではないのもポイントです!

    何度かブリーチをしてから
    上からグレーをいれています!
    だんだん抜けてくる色を楽しんでいただけるカラーです!

    お値段もお時間もかかりますが、
    とっても可愛いでーす!

    #奈良美容室#生駒美容室#東生駒美容室#奈良市美容室#富雄美容室#髪質改善#白髪#白髪ぼかし#エイジングケア#インナーカラー#白髪ぼかしハイライト#ハイライト