かわいいさん
  • 2024.01.04
  • Blog
  • cheer HAIR RELAXATION東生駒店こむらです。

    肩の痛みがまだ取れなくて
    温めるべきか冷やすべきか
    こういう時は気合いか…。
    初夢もまだみていないのに
    新年の悩みがこんなことになるとは…。

    さてさて今日のかわいいさんは
    髪質改善トリートメントで新しい髪型にチャレンジしてくださるようになったお客様。

    くせと髪質で広がるお悩みがあって、
    なかなか短いヘアにチャレンジできなかったみたい。
    髪質改善トリートメントに出会って、
    どんどん短く。笑。

    先日はお子さんもばっさり!
    お子さんも似た髪質で膨らみやすかったのですが、
    シャンプートリートメントのケアも頑張ってくださっていて、ばっちり可愛く短くできましたー!

    何かを変えると気分も変わりますね。
    2024年、新しいヘアスタイルにチャレンジしてみてくださいね!

    #奈良美容室#生駒美容室#東生駒美容室#奈良市美容室#富雄美容室#髪質改善#白髪#白髪ぼかし#エイジングケア#インナーカラー#白髪ぼかしハイライト#ハイライト