注目の
  • 2024.01.07
  • Blog
  • cheer HAIR RELAXATION東生駒店こむらです。

    みなさんは初詣行かれましたか?
    昨年の感謝と新年の願いをこめてお参りする、
    素敵な文化ですよね。
    新年早々大変なことが起こった2024年。
    被害が広がらないよう早く復興するよう願うばかりです。

    わたしがもう一つ
    初詣で楽しみにしていることは、、、。
    おみくじ…ではなく、
    境内に飾られてある干支をモチーフにした大絵馬をみること!
    注目してみたことありますか??
    神社によって全然違うんです。個性?があります。
    わりと神社毎に毎年決まった作家さんが描かれているようです。
    今年は辰。
    めちゃくちゃかっこいい!
    あんな風に大きな木にかっこいい絵が描けたらいいなとうっとりしながらお参りします。

    みなさんが健康でありますように。
    幸せでありますように。

    #奈良美容室#生駒美容室#東生駒美容室#奈良市美容室#富雄美容室#髪質改善#白髪#白髪ぼかし#エイジングケア#インナーカラー#白髪ぼかしハイライト#ハイライト