めぐる
  • 2024.01.30
  • Blog
  • cheer HAIR RELAXATION東生駒店こむらです。

    なんとなくこころ惹かれて奈良にきて
    好きになったもの、沢山あります。

    その中のひとつ、
    いちご。

    ちまたでは、フルーツの代表選手いちご。
    きらきらいちご。

    でも
    わたしの中では
    嫌いでもないけど、こころ踊るわけでもない。
    そんないちごでした。

    でも奈良にきて古都華と出会って
    いままでのいちごはなんだったの?!
    ってなるくらいの、美味しさ。
    すごいー!
    農家さんによって味も大きさも違います。
    そこからいろんな農家さんの古都華を巡るのが好きになりました。

    ということで
    先日はお客様の推し農家さんの直売所まで行ってきました!

    大人気の農家さん、たまたまあるとのことでラッキー!
    次からは予約です。

    大きくて綺麗な完熟いちご。
    存在感すごすぎましたー!

    美味しくいただきました。

    まだまだ寒いですが、
    季節季節楽しみながら過ごしていきたいです。

    #奈良美容室#生駒美容室#東生駒美容室#奈良市美容室#富雄美容室#髪質改善#白髪#白髪ぼかし#エイジングケア#インナーカラー#白髪ぼかしハイライト#ハイライト